プロが教えるわが家の防犯対策術!

私23歳、夫28歳です。
生後半年の子供が1人います。

本題に入ります。

夫はほぼ毎朝、トイレにケータイを持ち込み自慰しているようです。
男性だから仕方ないと思いたいのですが、どうしても気分が良くありません。
セックスレスではありません。
いつも朝起きてトイレ直行、10分後リビングに来ておはよう、という感じです。
トイレから戻ってきた夫を見るのが億劫です。
どんな画像や動画を見ているんだろうなど考えるとおかしくなりそうです。


夫は私にすごくよくしてくれます。
子育てには協力してくれるし、私が疲れていると、買い物やドライブに連れて行ってくれます。
ご飯の準備や食器洗いも手伝ってくれ、とてもありがたいし感謝しています。

そんな夫の事を、毎朝の自慰なんかで嫌いになりたくないのです。
男性なら当たり前の事で、イヤになりたくないんです。

夫の自慰行為に対して、どう向き合っていけばよいでしょうか…?

アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは^^



も~彼は一日の日課としてのマスターベーションなんでしょうね

性交では得られない快感があるんでしょうね

男性は朝立ちって 『勃起』してるんですよ(性欲とは無関係です)

彼はそんな状態を維持しながらトイレで射精するって事が 歯を磨いたり・顔を洗ったり・

整髪する、朝の行事の一つなんでしょうね~

貴女とのSEXでは得られない快感が男のマスターべーションの世界にはあるって事を理解くださいね

それか 貴女が 朝から 彼がまだ布団の中に居る間ににフェラでもしてあげ。射精まで

達成させれば あなたも 嫌な気分にはならないと思いますが 

1度お試しくださいませ 小さなお子さんが居るから大変でしょうが・・・・・

失礼しました。
    • good
    • 0

いわゆる朝立ちね、起きたらあなたがすぐにフェラで処理してあげれば問題ないと思いますよ。

    • good
    • 1

男ですが、28歳なのに 朝に携帯を持ってトイレで自慰~嫌ですよね。

私だったら、そんな馬鹿なことは決してしませんね。男として情けないでし恥ですね。「男性なら当たり前」とありますが、独身ならともかくも、結婚してからはそ旦那の意識を疑ってしまいますね(失礼)。そのうち、奥さん相手より、自慰の方がいいというようになっていきますよ。注意してください。

最近、こういう若年性性退行症候群が多くなってきたようですね。要するに、生身の異性(女性)を性的に真正面からとらえ性感覚が刺激され高揚する、そういうエネルギーが衰えて退行し、ただ、肉低的本能での物理的刺激でのみの楽しみに耽ってしまうんですね。だから、自己の摩擦による自慰で満足してしまっているのです。携帯の写真は、あんな小さい画面ですし意味もないものです。
恐らく、わいせつ情報の氾濫による慢性化、男の女性化などにより男の性的攻撃性の退化が原因と思われます。

その解決の方法ですが、朝にまた性サービスの方法もあるでしょうが、子供の世話や朝食準備、また前日の疲れなどで、そこまでの時間的余裕が無いのでは?

可能ならそれもいいでしょうが、黙ってないで、「いつもトイレに行ってるけど、どうしたの?」とか声をかけてけん制したらどうでしょうか?いつも旦那の様子が心配で気にかけてる(ウオッチングしてる)という姿勢をそこで見せると、旦那は勝手にできないぞという心境になるでしょう。

排便だといえば、いつも決まった時間なの?とか言って、やはり関心を持っているということを示す必要があります。私としては、これから先の長い結婚生活を考え、止めさせる方向でもっていくべきだと思いますね。
    • good
    • 2

トイレの中に、イマジネーションを妨げるような絵画やポスターを



貼られたらいかがですか?

どんな態勢で自慰をしているのか分かりまんから、便器の前後の壁に。

貴女の好きな男性タレント・グループの大きなポスターとか。

携帯を見ながらということですが、やはりどうしてもそういうものに

目がいってしまうかなと。

一番いいのは旦那さんのおかぁさんと一緒に写っている家族の写真、

それも大きなサイズ。

これは効果抜群ですし、旦那にも文句言われないでしょ。
    • good
    • 2

40代既婚女性です。



うちは今のところ、昼も夜も夫婦仲良くやっているのですが、夫は自慰しています。
一応私に気付かれないようにと、気を使って入るようですが、配慮が浅いので、私にはバレてます。でも、気付かない振りしています。
自慰は、夫のプライバシーというか、大げさに言うと、夫の権利だと思っているので。

ただ、できるなら、本当に私にバレないようにやってほしいけれど、家庭の中で、なかなか難しいですから。

私と仲も良くなくセックスレスで、自慰ばかり、なら、問題ですが、そうではないので、彼自身の生理的な時間ということで、わたしは自分のことに没頭して気にしないようにしています。

ご質問を読むと、ご家族をちゃんと大切にされ、愛していらっしゃるようなので、旦那さんの自慰は、性的な行動、とは思わずに、どんなケータイ画像を見ているのかと想像などせずに、「生理的な行動」=ウンコしてるのと同じ、とでも思えないでしょうか?
今書いていて、本当に、「性的ではなく生理的」、←合っているのではないかと思いました。

トイレに入った→「あ、ウンコしに行ってる」「私はおいしい朝食作ろうッと。」
これからもご夫婦仲良く!
ね!
    • good
    • 3

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>夫はほぼ毎朝、トイレにケータイを持ち込み自慰しているようです。

そもそもトイレに携帯を持って入って即「オナニーしている」ってお考えのようですが、本当にオナニーしているんでしょうか?
現場を見た?ご主人に聞いた?

ぶっちゃけ現時点では貴女の「考え過ぎ」かもしれませんよ。本当は「他の理由」かもしれません。

「確実にオナニーしているのか」をもう一度精査する必要があるのでは?

と、まずは書かせて頂きました。

さて、ホントにご主人がオナニーしてるとして・・・

貴女はまだ若く、そして女性であることから「オナニー」に対し特別な意識をお持ちのようですが、男にとってオナニーなんて「鼻をかむ」のと大して変わらない事なんです。感覚では。

●鼻が詰まってイライラ。鼻をかんでスッキリ。
●精子が溜まってムラムラ。オナニーでスッキリ。

このようにね。
そりゃそうですよ。殆どの男が思春期を迎えたあたりから、ヒマさえあればオナニーしてきているんですからね。

なので一言で言えば「気にしない事」に尽きます。
ご主人が「オナニーしているところ」や「オカズがどんなオカズか」なんて考えても仕方ありません。

それに貴女も書かれているじゃないですか。
>子育てには協力してくれるし、私が疲れていると、買い物やドライブに連れて行ってくれます。
ご飯の準備や食器洗いも手伝ってくれ、とてもありがたいし感謝しています。

って。

ならオナニーくらい大目に見ましょうよ。

極端な話、オナニーはしないけど「DVで浮気ばかりして家の事も全くしないし、借金だらけ」なんて男だったらオナニー云々なんて気にしてられないでしょ?

ならいいじゃないですか。オナニーくらい。

まぁ、いきなり明日から180°切り替えろと言っても難しいでしょうから徐々にね。

あと、ご主人とのSEXはどれくらいの頻度なんでしょう。
やっぱりSEXの回数が多くなればオナニーの回数は減るのが道理。
男のオナニーは射精で完結しますから、いくら二十代とは言え無限に射精できる訳じゃありません。

なので

●SEXの回数を増やす
●気にしないようにする

この2つをオススメします。

私も男ですのでどうしてもご主人寄りの「男目線」での回答になってしまい申し訳ありません。
でも、あまり考え過ぎてイライラしちゃったらご主人もそれを感じてギクシャクしちゃいますよ。

赤ちゃんもまだ半年。
子育ても色々大変でしょうが、あまり思い詰めない事です。

ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
    • good
    • 4

41のおじじです。



こういう20代30代の男性、結構いるんですね。。
自分の女友達から、同じような相談を受けた事あります。

自分は「朝エッチ」に変えてみては?ってアドバイスしてます。
どうしても朝勃ちは仕方ないですので、それを抑えるのは無理です。

どうしても、朝は忙しくて気乗りしないかもですよね。
髪とかもぼさぼさだし、口の臭いとか気になったり、、

でも、頑張って朝甘えるようにしていったら、それなりに成果はあったみたいです。
夜は酒注いで注いで寝かせて、朝するみたいな事やってたみたいです。
もちろん、夜・朝相手する事も多々あるみたいなんで、夜・朝大変だよ・・ってボヤいてはいましたが^^;

医学の本か何かで読んだんですが、朝方は女性の性器もしっとり濡れ気味になっていること多いそうですね。本人が気付いてる気付いていないは別として。
男性の場合は、それが朝勃ちなんですかね、、(?)

この根拠にもならない根拠を説明して、朝するようにしていけば?ってお勧めしました。
それと朝の会話を増やすように勧めてみました。
相手を気遣う会話を増やしてみれば?って。
「今日の仕事は忙しそう?」「頑張ってね」的な、軽い感じの会話を。

その軽い会話の中で「ねぇ、一人エッチしたりしたりするの?」とか、そういう会話も織り交ぜて、「するなら何処でしてるの?」みたいなクサビ入れといたり、女性として嫌だなと思う気持ちを、それとなく伝えていってみれば?って。

その男性は勘付いたのか、結構変わって、それなりの成果はあったみたいです。
ただ100%じゃないですけどね。
出したい時は、どうしても自慰してるみたいなんで。。

41を迎えた自分でさえ、朝勃ちでビンビン張って痛くて目が覚める時がたまにあります。
勃起し過ぎて痛くて、自分でもうんざりしながら処理する時あります。

自慰しつけた人は、それが癖になってるので、治していくにはかなりの時間とかを要しますよ。
指の圧力の方が、女性の性器の圧力より強いので、そちらの方が快感得られやすいみたいですから。

あなたで全部射精させるくらいの勢いで接しないと無理かもしれないので、言葉と接し方の両方で対応していってみて下さい。

それと余談ですが、朝トイレに座り込むの好きな人っていますよ。
「憩いの時間」だそうです。
トイレで本を読んだり、携帯でブログの閲覧やネットなど、自分の日課としてトイレとかで過ごすそうです。ついでに用足し。(排便・排尿の方ね)
おしっこするのに座り込んで、自分の「憩いの時間」を楽しむ人も、何気に結構いますね。。

人それぞれだなぁ・・って思います。
色々試して確認してみて下さい。

お二人がいつまでも仲良く幸せでいられます事を祈ります。
    • good
    • 0

既婚男性です。



まず、男性の「自慰」については、その中身や動機の違いによって、大きくは以下の三つに分かれるとお考え下さい。

(1)未婚で彼女もいないため、セックスできず、仕方なく自慰する。
(2)彼女(妻)とセックスするほか、「エロ動画」等で自慰もする。
(3)彼女(妻)とはセックスせず、「エロ動画」等で自慰だけする。

>男性だから仕方ないと思いたいのですが、どうしても気分が良くありません。
>セックスレスではありません。

ご主人の場合、「セックスレスではありません」ということなので、間違いなく(2)に該当すると思います。

ところで、「男性だから仕方ない」と言いつつ、同時に「気分が良くありません」とおっしゃるのは、失礼ながら、「なぜ、妻がいてセックスしているのに、妻以外の性的対象、卑猥な画像に見入って自慰をしなければならないのか?」について、まだきちんと納得のいく理解ができていないということになるかもしれませんね。
もっとも、これは質問者さんに限ることではなく、多くの既婚女性に共通することだと思いますが。

なお、「彼女(妻)とセックスするほか、「エロ動画」等で自慰もする」男性の自慰の動機や理由となると、

(1)妻とのセックスだけでは充たされない旺盛な性的好奇心、性的嗜好欲を充たそうとする。
(2)妻とのセックスの精神的、時間的な余裕がないので、手軽な自慰で欲求を充たそうとする。

のいずれかと考えられます。

ご主人の場合、セックスレスでない以上、(1)の動機・理由が該当していそうですね。
その意味では、全然ご心配に及びませんし、ここは「頑張って、セックス欲のメンテナンスに励んでね、でも、今のやり方ではあまりにもミエミエだから、もう少しバレないように工夫してちょうだい」と、決して重くならない程度に、軽いノリでおっしゃってみてはいかがでしょうか。

なお、ご主人を含む男性の性欲・セックス欲というのは決して本能的、生得的な欲求ではなく、実は普段から生活環境の中で有形・無形のいろんな性的刺激を受け、それに性的に反応しながら、しかも性的に反応し、欲情しても、妻以外の女性が簡単にセックスに応じてくれないが故に、結果的に夫の内部に蓄圧された性的エネルギーを、唯一受け入れてくれる妻に向けて注ごうとして、夫は妻に雄々しくセックスを求めるのだとご理解いただけませんか。

言い換えますと、もしご主人が卑猥でエロティックな「画像や動画」は言うに及ばず、街ですれ違ったセクシーな女性、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生等々が発する性的刺激に反応しないようなら、間違いなく質問者さんをセックスレスで悩ませるということになります。

>夫の自慰行為に対して、どう向き合っていけばよいでしょうか…?

ご主人の場合、卑猥でエロティックな「画像や動画」はご主人の性欲・セックス欲のメンテナンスに貢献しているのだと受け止められた方がより賢明かと思います。
ここは、「よしよし、そうして他の女性から性的刺激を受け、蓄積したセックス欲を、妻の私がチャッカリ独り占めさせてもらうからネ!」ぐらいの余裕をお持ちになっていただきたいところです。
    • good
    • 7

ご主人が、



(1)風俗に通ったり
(2)キャバクラで女の子を熱心に口説いたり
(3)出会い系で遊び相手を探したり
(4)浮気をしたり

以上4つのうちのどれかをしていると想像してみて下さい。
ご主人の自慰行為の方が、数段マシではありませんか?
きっと、時と共に気にならなくなるでしょう。
私がそうでした。
今は、“あらあら、またしてるわ”ってなもんですよ。
( ̄∀ ̄)
    • good
    • 6

40代男。

子供2人です。

>男性なら当たり前の事で、イヤになりたくないんです。
あなたも分かってるじゃないですか。

他の方も書いてますが、生理現象なのである程度は仕方ないと思います。
私もやりますが、別に他の特定の女性に欲情しているわけじゃないです。
エロ画像なんて、誰か他の女性ではなく、射精するための道具です。
そこに現実の女は存在しません。ハダカという記号があるだけです。
実際のセックスは、彼はあなたという女性としています。
そう考えるのは無理ですか?

セックスレスではなく、あなたのことを愛してサポートしてくれているなら
自慰がマイナスポイントにはならないと思いますけど。
自慰を責められると逆に男性の正常な欲求にとってマイナスな気がします。

ちなみに私は一度妻に見つかったことがあります。
ドアを開けてハッとした妻は、あわてて「ごめんね。続けて」と言いました。
その気が失せた私が「もういいよ別に」と言ったら、
妻に「ダメだよ。ちゃんと出さないと」と言われ、私は何だかおかしくなり笑ってしまいました。

私ごとながら、夫の自慰に出くわした妻の対応としてはかなりナイスなセリフだと思いますよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A