プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私23歳、夫28歳です。
生後半年の子供が1人います。

本題に入ります。

夫はほぼ毎朝、トイレにケータイを持ち込み自慰しているようです。
男性だから仕方ないと思いたいのですが、どうしても気分が良くありません。
セックスレスではありません。
いつも朝起きてトイレ直行、10分後リビングに来ておはよう、という感じです。
トイレから戻ってきた夫を見るのが億劫です。
どんな画像や動画を見ているんだろうなど考えるとおかしくなりそうです。


夫は私にすごくよくしてくれます。
子育てには協力してくれるし、私が疲れていると、買い物やドライブに連れて行ってくれます。
ご飯の準備や食器洗いも手伝ってくれ、とてもありがたいし感謝しています。

そんな夫の事を、毎朝の自慰なんかで嫌いになりたくないのです。
男性なら当たり前の事で、イヤになりたくないんです。

夫の自慰行為に対して、どう向き合っていけばよいでしょうか…?

アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

だったらガチャガチャ言ってないと、旦那が自慰したくなくなるくらいあんたが抜いたったらええんや。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A