プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の女性に質問です。
旦那のオナニー を許せますか?
それとも、汚いと思いますか?

もし、生理的に無理ってなった場合、オナニー しなくなったらその無理はなくなりますか

質問者からの補足コメント

  • すいません。質問者は男です。
    嫁を怒らせてしまいました。

      補足日時:2017/12/09 06:51

A 回答 (9件)

24歳 子供1人 旦那35歳です。



私の旦那はしない人ですけど…別にしててもらって構わないです(笑)

出産直後はそんな余裕なんて無く何ヶ月も空きました。
その時逆にえ?やってないの?大丈夫?って不安になりましたね体調の!

男性がしたい時に全て奥さんが付き合ってくれるならいいでしょうけどそうもいかないですし、それは本能ですしたまには動画も見たいでしょうと思います!


若い頃は嫌でしたけど今はなんとも思わず健康で居てほしいのでどうぞ!って感じです(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2017/12/10 08:08

仕方ないでしょー。


見たくはないけど、それは止められない。
私は女だからわからないけど、別物だって言うし。
浮気されてるわけじゃないし、どうぞ致して下さい…ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2017/12/10 08:08

自慰行為は別腹ですからねー(笑)



男性に自慰行為を禁止するのは無理ですよね。
でも妻の立場からすると自分以外の女性を見て欲情するのは不愉快なんですよね。

逆に考えるとどうでしょう。
妻が自慰行為の時に、他の男性の裸を見ながら、がっつり興奮したらやはり
夫は良い気持ちがしないんじゃ無いかと思います。

うちは夫がAVコレクターみたいなことになってましたので(笑)そのへんはもう
趣味の一環と割り切ってました。夫婦仲になんら影響もありませんでしたし、一緒に
鑑賞しながら「編集が下手だ」とか映画感覚で楽しんだりもしました。

ただやっぱり世の中の奥さんは「男の生理を理解できない」と思います。
私というものがいながら、どうして他の女で性処理をするのか。不潔である。
そう考えるのが多数だと思います。そもそも「妻に快く受け入れてもらおう」と
いうのが間違いなのかも知れませんね(笑)

そのあたりはやはり「エチケット」の部分だと思います。履歴や雑誌などを
無造作に放置したり、処理の痕跡をあからさまに残したり、ということは夫婦でも
失礼です。妻がテーブルの上に電マ放置してたらいやですよね(笑)
そのあたりはパートナーに対する「思いやり」です。

質問者様が何をどうしくじってしまって妻を怒らせたのか分かりませんが
「二度としない」というのは嘘になりますもんね。絶対無理でしょ?
でもそう言わないと納得してもらえないようなら「(バレるような自慰行為は)
二度としません」という気持ちで謝ってみたらどうでしょう。「生理的に無理」
と言われるのはかなり厳しいことですから。女性は嫌悪感を持つとそれを払拭
するのはなかなか難しい物です。万一離婚まで視野に入れてるとしたら相当に
深刻だと思いますから、まずはエチケット違反があればそこを謝りましょう。

そして今後はくれぐれもバレないように。私が奥さんの知り合いだったら
「浮気じゃないんだから許して上げなよ」と言ってあげるんですが‥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2017/12/10 08:09

奥様も男性は定期的に出さないといけない事位は知ってると思いますけどねー。


エロ動画みて欲しくない可能性も高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2017/12/10 08:11

40代既婚女性です


私も最近まで理解できませんでした。
恥ずかしながら…
しないと無理でしょうね
たぶん女性で理解できない人は多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2017/12/10 08:11

私は50歳に近い既婚者妻です。


私も今だに嫌です。
しかし、少しずつですが、理解出来るようになりました。
先ず、男は本能が子孫を残す。
男には生理が無いから、エッチ以外、出す方法がない。
奥様が毎日相手をしたとしても、自分で処理をする。
アダルト系を見るのは男だから!!!
毎日奥様が相手をしてもアダルト系は見る!
男だから!!!
男ばかり強調して言いますが、男はそう言う生き物です。
オナが原因で離婚したとしても、世の男性は健全な限り皆同じだと思う。
うちの旦那も、犯罪や他にはけ口をみつけないか心配です。
男は絶対します!!!
仕方ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2017/12/10 08:11

男の性欲の発散です これしないと 外で発散されると犯罪になります 痴漢 強姦するより 健康的な行為です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それはわかります。犯罪とまで行くかはわかりませんが、風俗に入り浸ることでしょう。

お礼日時:2017/12/09 07:19

旦那さんがしていたの?


出さなきゃならないつくりだから、仕方ないでしょう

女性にも、性欲はありますよ?あなたはないの?

汚いもなにも、ああ、そうなんだ、隠れてしなきゃいけないから、大変だよなぁって感じですね

生理的に無理ですか?(^_^;)
子どもさん居ないの?

しなくなったら、許せるか的な質問ですよね?
逆に心配でしょうね、今までしていたなら

夫婦生活があるならいいでしょうけど

お互い知られたくないところってあるじゃないですか、
自分の体と相手は違うって理解しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理ってなった際は、どうしたら回復できますか?

お礼日時:2017/12/09 07:20

その行為事態が嫌というより、エロ動画見られる事が嫌でしたね。

自分以外の女性の体見てるって考えてしまって。
それから私心が傷ついて旦那と4年間レスになりました笑
今は私も30後半になったし男性の体の事理解してまあ、許してるというか気にしない様にしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。オナニー より、そちらが嫌なのでしょうか?
それな見ないようにすれば解決しますかね?
無理ってなったら、離婚しかないでしょうか?

お礼日時:2017/12/09 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A