アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女性は同い年(31歳)、上司と部下の関係です。男性は既婚、子供あり(生後半年)、女性は独身です。1泊の出張です。質問サイトで「男女2人で行くなんて怪しい、やることは一つ」みたいな書き込みを見ました。そうなんでしょうか。(行くのは私じゃ有りません。)

私はちょっと男性に憧れていたので、行くと聞いただけでもショックです。ちなみに私も出張に行ったことはありますが、女性の上司と外部の企業の研究員と3人で、ホテルが同じだったので、3人で食事をして飲みました。彼もこの同行の女性と食事、飲みはしますよね・・。やっぱり何かあるんでしょうか・・。

A 回答 (5件)

あってもなくても、第三者には関係ない。

って該当の人間は思っている。
そして、やるときは会社の金を使ってやるし、それをいいことに永遠と続けるだけ。

で、不倫+シンママ=最後の犠牲者はいつの世も弱者の女性。ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 15:17

何時の時代の話?


男女の出張なんて普通にあります
    • good
    • 0

その2人が普段どんな感じなのかわかりませんが、お酒が入ると理性や警戒心が下がるのは事実ですから雰囲気次第ではどうなるかわかりませんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
普段は普通ですね・・。お酒の力を借りて、って人、いますよね・・。

お礼日時:2018/01/31 17:03

あるかもしれないし、ないかもしれません。


大人の男と女です。あっても全く不思議ではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ですよね・・。友人にも話したのですが、「男女2人だけで出張なんてありえへん、怪しまれるようなことする時点でアウトや」と言われました・・

お礼日時:2018/01/31 08:32

アホちゃうのん?


仕事で行くんでしょ。

女性だからと仕事から外したら、その会社がアウトになる時代です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
だといいです。

お礼日時:2018/01/31 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A