アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は街を歩いてて少しでもタイプに入ってる男性がいると声をかけたくなってしまいます。
でもぐっとこらえて素通りします。

ちなみに19歳女性です。

かっこいい男性がいたら、ここで甘えたらどうなるんだろう〜とか考えてしまいます。

でも毎回耐えます。でもその忍耐に努力は少ししか必要では無いです。

突然私が すみません〜とか言ってナンパしたらどうなるんですかね?

ちなみに2年付き合った彼氏がいるので、彼氏がいる間はストッパーが効きますが、別れたあとナンパしてしまうかも…と不安です。

A 回答 (5件)

>突然私が すみません〜とか言ってナンパしたらどうなるんですかね?



最終的には、お友達になりますね。
    • good
    • 0

あなたの顔面偏差値によるでしょ。


声かけられた方だって選ぶ権利はあるし、好みもある。
モテない男なら、ラッキーと思ってやるだけ。
    • good
    • 1

あーーーーー


貴女の目の前を通りたいーーーー!!
    • good
    • 1

見知らぬ女がいきなり甘えた声ですり寄ってきたら100%「きもちわるっ!」と思います。


僕はそのまま避けて行きますけど、人によってはワンナイトでしょうね。
    • good
    • 1

立ちんぼだと思って いくらなのと聞いてホテルに連れて行ってくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!