dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆ナンされた人いますか?どう対処しましたか?

A 回答 (5件)

学生で札幌に居て、或る日狸小路


(たぬきこうじ)を歩いてる時に
2人の女子からされました~。
最初はアナタとしたい遊びたいとは
言わずそれと無関係な事を聞くので
(例えば道とか建物の場所とかなど)
そうされてるとは気付きませんが、
一言二言話すとすぐ判りますね・・、
その時もそ~でしたね・・・・で、
どうしよ~好みのタイプでないけど
【女】には違いないだろうし~、
据え膳喰わぬは男の恥とも言うし、
3Pもして見たいし~などなどと
頭の中でエロエロな事思いましたが、
反面、でもな~調子こいてしてしまい
後から怖い人達出て来たりなどなど
面倒臭い事になるのも嫌だし~・・で、
その結果、訳が判らぬ据え膳には
何が入ってるか判らない・・なので
喰わない方が良い・・今しなくても
女は星の数ほど居る。どうせどの道
んな様な女、ロクな女子でない・・。
となり、てきと~な理由付けて
早々に別れました。
    • good
    • 2

好みなら付き合う。

    • good
    • 0

自分の方が手前の駅だったので、


また会えたらと、さよなら。
    • good
    • 0

冷静にお断りしました

    • good
    • 0

若い時(20代)に人妻から言い寄られてその様な関係に為った事が有りますが数年で関係は解消しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています