dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人女性から逆ナンされたのですが、ハニトラとか言ってくる人がいます。嫉妬ですか?

A 回答 (5件)

心配でしょうね。

    • good
    • 0

いろんなケースがるので一概にどうこう言えない。


女性がお水さんなら魂胆が有るでしょう!
程々の会社員なら結婚(滞在関係)目的!

女性の素性次第で正解はありません。
    • good
    • 0

ハニトラ仕掛けられるほどのお立場であるなら、嫉妬ではなく心配で言われてるのでしょう。


ハニトラ仕掛けられるほどの立場でないなら、それはおそらく美人局。ハニトラと言った人が「美人局」という言葉を知らなかったのでしょうね。
でも、海の向こうの人らの甘いお誘いに裏があると考えてしまうのは普通のことだと思いますよ。

逆ナンされて楽しんで病気も貰って無く、とにかくハッピーな体験談を聞かせたあとに言われたなら、嫉妬かもしれません。
    • good
    • 0

誰一人、嫉妬など致しておりませんわ。


思いは只一つ、貴方の身を案じているん
ですわ。
けど、間違いなくハニトラですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

嫉妬ではなく、餌食にされたという憐れみです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!