dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆ナンや告白された事のある男は優秀なんですか?

A 回答 (5件)

男性がアプローチされることは稀なので魅力的なんだと思います

    • good
    • 1

それだけ魅力があるということでしょうね。



私も20歳までは魅力があったようなのですが……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも魅力はあると思いますね。
維持する努力を怠っただけかと

お礼日時:2023/03/22 09:10

親しみやすそうに見えたんです。


真面目で、堅実なタイプとは言えないかも。
なので、良し悪しはつけられませんねぇ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら普通の友達だと思いますよ

お礼日時:2023/03/22 08:04

畔道を歩いている所を車に乗りませんかとナンパしたのは かっこよかったしたくましくて監督さんだったから。

これを捕まえておかなきゃと思ったんです。 どんな男が好みなのと聞くから貴方みたいな人あなたがいいですと言ったのも、逃がしたくなかったんですね
結婚したらあっという間にごぼう抜きの出世しましたから
お眼鏡にかなう優秀な男だったという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方がナンパしたんですか?

お礼日時:2023/03/22 08:03

優秀とは関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!