dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜、凄く可愛い子から逆ナンされてHしたんですが
今朝から凄くチンチンが痒いです
これはいったいなんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ケジラミ


淋病
クラミジア

昨夜のHで翌日の朝痒みなら
ケジラミが濃厚
淋病やクラミジアならまだ発病しないと思うから。
とにかく、泌尿器科にGo!
    • good
    • 1

そんなヤリマンとするから( ̄▽ ̄;)わら

    • good
    • 0

性病に感染したのです。

    • good
    • 0

性病ですね、やられましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!