アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生の女です。
外を歩いてる時に、私のタイプな超可愛い男の子(多分ちょっと年下)を見つけてしまって逆ナンしたのですが、めっちゃ警戒されました、、、
私のやり方なんかまずかったですか?
「すいませーん」って声をかけた時から、めっちゃ警戒した顔で見てきてて、一応振り向いて話は聞いてくれるのですが、常に1mぐらい距離を離されてました。

「学校の帰りですかー?」とか言って適当に話してても頷くか首を振るかしかしなくて、なぜか途中から涙目になってました。
私はポケットに手を入れてたのですが、「ポケットから手出してください、、、何か隠してるんですか?」って言われたりもしました。
最終的に連絡先は交換できたのですが連絡しても返信が来ないです。
たまに逆ナンする時は、だいたい成功するのですがなぜ今回だけ異常なほど警戒されたのでしょうか、、、
めっちゃ可愛くてタイプだっただけに悔しいです

A 回答 (2件)

また場所によっては、ボッタクリバーの関係者や、あとから屈強な男が出て来て金を巻き上げるなんてこともあるため、警戒されるのは当然だとも思います。

• 0

そりゃ、日本人で道で逆ナンする人なんて滅多にいないのですから、話し掛け慣れていたりするその様子などからしても、怪しいセールスやよくあるマルチ勧誘と思われてしまいます。

でもポケットの話はよく分かりません。

ユーチューバー等の逆ナン企画か何かだと思われてしまったのかもしれません、、、。
    • 0