プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜初めて呼ぶ女風のセラピと生外したんですけど、今日の朝から膣の入り口痒いです
性病ですかね

A 回答 (1件)

病気は潜伏期間があるので昨夜に感染したなら、まだ発症はしないと思います。


一応ですけど、オイルやローションが体に合わなかった、体液の洗い残しで痒くなってる等の可能性もありますので洗って様子を見てください。
行為から24時間以上経過してもまだ痒いなら病気の疑いがあるので、早めに診察を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経ったら知らないうちになくなってました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/04 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!