dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬかもしれない、治らないかもしれない病気を告げられて絶望じゃなくてワクワクした人いますか?
私は14歳の頃に白血病になり、診断を聞いた時は、「学校に行かなくて良くなる!」と本当にワクワクしました。心の中で笑いが止まりませんでした。
びっくりしてる両親を見るのもなんだか楽しかったです。
結局治ってしまいましたが、あのまま死ねてたら今の人生の苦労(仕事とか)は無いのになと思います。
病気になった人は生きる幸せを知る〜なんていうのは嘘だと思いました。
皆さんはどうですか?インフルエンザになってそのまま治療しなかったら死ねないかな〜とか思いませんか?ワクワクしませんか?
健康診断で何か引っかからないかな〜とか思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

治らない病気にかかっているみたいなので病院を受診してください。

    • good
    • 0

まずは精神科に行くべき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!