dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人に逆ナンされたらチンコついてました( ; ; )
人生って甘くないですか?

A 回答 (4件)

オマケ付いてて良かったですね。


むしろそう考える男もいるようですよ。
    • good
    • 0

嘘つくな。



ゴム付きで掘るだけなら全然ありですね。もちろん女性的な体つきをされてたら。
    • good
    • 0

美人なんだからそのまま惰性で・・・経験するのもいいのではないでしょうか。


逆に甘い経験できて羨ましいです。
    • good
    • 0

面白い経験をされましたね!


一度は体験してみたいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!