アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳のOLです。
お恥ずかしながら、恋愛経験がありません。

食べることが大好きな私は、小さい頃からぽっちゃりし
ていて、暗くて引っ込み思案な性格でした。友達も多い方ではなかったです。
でも高校時代にダイエットに成功し、憧れだったくびれまでできて、スタイルや足の長さを周りから羨ましがられるようになりました。それが本当に嬉しくて、少しずつ社交的になっていきました。

短大時代からは街でナンパをされることも出てきて、今は仕事中にお客様から声をかけられることもあります。
普通ならナンパなんて邪魔くさいだけかもしれませんが、昔の私にはなかったことなので変化を感じて、正直嬉しかったです。

社会人になってからは久々に好きな人もできて、私も彼氏がほしいと思うようになりました。
友達や会社の同期との飲み会では、ノースリーブやロングブーツ、ミニスカート、タイトなワンピースなどなど、昔は着れなかったような格好をするようにしています。好きな人や知人に、少しでも女性として見てもらいたくて…。

なのに、全然モテません(´° ω° `)

飲み会中、トイレに立ったときなどに近くの席にいた男性から声をかけられたり、「隣のグループにいるブーツ履いた女の子の足が綺麗でずっと見てた。彼氏とかいるのかな?」って私の話をしているのを聞いたりすることはあるのですが、知り合いからは何もないのです。
飲み会の後に一緒に帰ろうって誘われたりとかもなく、いつも1人で夜道を歩く始末で…(´・ω・`)

どうしたら、私のことを好きになってもらえるでしょうか?
この歳になって恋愛経験がないとやっぱり中身に問題があるとしか思えず、周りが当たり前にできていることができないことに惨めさを感じてしまいます…。


ちなみに、飲み会中に隣の席の男性達が私の話をしているのを、私が好きな人も聞いたらしくそれを私に伝えてきました。
「そんな格好してるから狙われるんだよ」って言われて、「あなたのためにしてるのにな…」って少し悲しくなりました(>_<)
でも、別に谷間を出したりとか露骨な下品な格好をしてるわけではないのですが…。

A 回答 (9件)

私の友達にもいますよ。

ナンパされるのに、モテない子が…。
それはですね、ナンパは身体目当てだからですよ。体が良くて顔もいい。それでナンパされるのですね。
知人や好きな人にモテないのは、頑張りましょうということです!
    • good
    • 0

狙われるって、だからなんなの

    • good
    • 0

ぶっちゃけると、顔は並~中の下でもOK、雰囲気がだらしない感じが、一番ナンパしやすいです。



品がいいとかお嬢さんっぽいのはまずOKしてくれないから、声かけません。
    • good
    • 2

男に媚びを売るような言動服装しないことです


凛とした振る舞いが大切です
自分を高値で売りましょう
    • good
    • 1

ナンパ単なる体目的だからね


付き合うのとは違うよ
彼女にしたい人は、外見も中身も大事。
特に中身は重要なのであなたの事をよく知ってる人からしたら中身が悪いと思われてるのかもしれませんね
21歳で恋愛経験がないというのはちょっと普通ではないですね
あなた自身になにかしら問題があるとしか思えない
    • good
    • 0

清楚で真面目そうで かわゆいのがモテるのぷん・・

    • good
    • 0

ナンパって見た目でしょ。



周囲の人は、多少なりともあなたの内側を知ってるわけです。

で、見た目でモテて、内側でモテないということは、あなたの考え方に問題があるということです。

少なくとも、ノースリーブやロングブーツ、ミニスカート、タイトなワンピースなどなどという恰好をしなくても、内側が魅力的なら十分モテるのですよ。

勘違いしてると思いますけどね。
    • good
    • 3

軽そうに見えるからでしょう。

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。
近くで開催されている出会いの場などのイベントに参加してみることから始めてみてはいかがでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています