アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的にされたりナンパされたりするのってその程度なんですよね、、?わたしは現実ではないけどアプリで出会った人に体目的にされたことがあります。まあ会う前から不誠実な態度で本命にはしないよなって感じでした。でも体目的にされるのは美人はされないと
某サイトで回答がつきました。実際に体目的の男や
ナンパされたことある人はどんなマインドで過ごしてますか?見下されてるなと落ち込みますか?

A 回答 (1件)

アプリやナンパはビジュアル関係なく


体目的の方も多いですよ。
その男性のタイプに当てはまっていたら
体目的だけではなくなるのでアピールも
変わってくる感じです。
見た目問わずそういう事は良くありますよ。

美しいの感じ方は人それぞれなので
美人かはその話しかけた相手が判断するので
特に落ち込みはしないです。

だいたい待ち合わせか急いでいる時なので
ナンパするほど暇なのかな…と
スルーする事の方が大半ですね。

ナンパされるのもモテることの1つではありますが
暇人を相手するほど暇ではないと思う事が多いです。

良くナンパされるのであれば
『男女問わずモテるので暇じゃないんですよね、
サヨナラ!』
くらいの感じでスルーすると楽ですよ。

忙しい時ほどモテるのは
楽しんでいるキラキラしたオーラが出ていたり
ホルモンの分泌が多くなるからみたいです。

アプリの場合は
『見た目のみで判断する人は無理なんで』
『女性の心も身体の事も大切に
出来ない人は無理ですね。
色んな人と遊んでいるなら
性病持ってそうだし、無理です。』
『連絡相手を間違ってません?
ここは無料案内所ではないので!』
などとズバッと伝えて終わると結構
気分的に楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A