プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよくナンパされます。女の人はみんなされると思ってましたが、友人はされないと言ってました。
ナンパしてくる人達って何を判断基準に人を選んでるのでしょうか。私は、特別露出が多い服を着ているわけでも見た目がケバいわけでもない、普通のどこにでもいるタイプなのですが。声かけたらついてきそうなバカ女くらいに見られてるのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

>ナンパに魅力もなにもないと思ってます。


>一日の恋とか求めてないので無理です

この部分ですが、これは勘違いでしょうね。

魅力はあなたが発するもの。
1日の恋でもいいからと、必死で先方が求める者。

つまりはあなたは先方を引き付ける魅力があるから、難破されるのではないですか。

今まで流した歌は皆あなたが発した魅力に
先方が吸い寄せられて難破という行為に出たのです。
貴方は先方にとっては一つの磁石みたいなものかもよ。
誰でもいいから難破するわけではなく、男を引き付ける魅力の持ち主だからこそ難破されたのではないですか。

そういう自信を持ってみてはどうですか。
自分には気がつかず、向こうにしかわからない隠された魅力があるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0



ということでやり過ごせないのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日の恋とか求めてないので無理です

お礼日時:2022/05/22 04:51

話しかけやすいタイプだからでしょう見た目が


ナンパではなく道を聞こうと女性に話しかけた事がありますが
相手は結構ですと遠のきましたが状況をしってか
その後親切すぎるくらい対応してくれました
その時に道を聞くのに選んだ女性は真面目なタイプを選びました
ナンパなら真面目なタイプを選ばなかったですね
信頼できるか気軽に会話できるかの差であって
パーソナルスペース自分をまもる行動を取ってない
誰でも気を許してる人がナンパされやすいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目なんですけどね。真面目に見えてないってことですね、多分。パーソナルスペースとかはよくわからないので見た目を変えてみます

お礼日時:2022/05/22 04:50

おどおどしてたり、人が良さそうとかね


サングラスや可愛くないメガネでも掛けたら、多少は防げる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要は舐められてるってことですね!今度からメガネで出かけることにします、ありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 04:46



こういうことでしょうか??
その標的なの?
    • good
    • 0

貴方が気が付かないだけで


向こうは
貴方の魅力に引かされて
寄ってくるという事はないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパに魅力もなにもないと思ってます。

お礼日時:2022/05/22 04:44

>騙されやすそうって言われたことあります。

それって顔ですか?それとも動きですか?

制服が普段着の学生だとなかなか気づけないんだけど、
外見は中身の一番外皮に過ぎないのです。

いくら着飾っても、自分の趣味じゃない化粧やファッションは取り入れないわけで、中身が反映した外見をしている。
おしゃれな人はおしゃれな性格もしていないと毎日ビシッとおしゃれして暮らせない。

そこが素人と、他人が設定したキャラクターを演じて表舞台に立っている俳優や芸人やアイドルなどの芸能人との一番の違いだったりします。

騙されやすそうな性格の子は、騙されやすそうな顔をしているし、騙されやすそうにウロウロしているし、騙す人に捕まりやすく歩くのが遅い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私は内面が良くないので良くない人を引き付けてるのかもしれないです。自分磨きします!

お礼日時:2022/05/22 04:45

街でティッシュ貰う事とか、アンケートで寄って来る人も多いなら、多分、近寄り易い、声をかけやすい雰囲気がどこかにあるのでしょう。



あるいは、よくナンパされ易いスポットを無意識に、ナンパされ易い感じで歩いていませんか?

そうでないなら、だれ彼構わず声をかけてナンパする男性にたまたま何度も遭遇した可能性もありますが、普通に、声をかけてきた男性の好みだったと言う事でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にそんなことないんですよね、今なんか特にマスクしてますし私は目元がキツイので自分的には怖い顔です。適当に声かけてるってことですね、良かったです。

お礼日時:2022/05/22 04:43

目があってしまうと


しゃべりかけないと
気まずい雰囲気になるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横か後ろから声かけてくるので目は合わないです

お礼日時:2022/05/21 09:34

出会いがしらです。

ナンパする人は、出会った人すべてに声かけます。声かけられる人は、声かけられた事を自慢したい人たちです。通常は声かけられても、声かけられなかって言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がだらしなく見えるのかと思っていたのでランダムに選ばれてるなら良かったです。

お礼日時:2022/05/21 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています