dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよくナンパされます。女の人はみんなされると思ってましたが、友人はされないと言ってました。
ナンパしてくる人達って何を判断基準に人を選んでるのでしょうか。私は、特別露出が多い服を着ているわけでも見た目がケバいわけでもない、普通のどこにでもいるタイプなのですが。声かけたらついてきそうなバカ女くらいに見られてるのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

服装と仕草と雰囲気の問題ですね(汗

服装変えて(いつもと変える感じで)
男っぽい仕草(ナンパされにくそうな感じに/清純系でもいいかも?)を見よう見まねして歩けば
恐らくナンパはされなくなるかと…?

雰囲気は総合的な物なので多分上記2点やれば変わってると思う
    • 1
この回答へのお礼

正直、服装は私の他にも同じような学校の人たくさんいるのでそれだけじゃないと思ってます。が、歩くのが遅いとよく言われるのでそれが原因な気もしてきました

失礼ながら、申し上げれば、

以下のようなことではないかと。

・ナンパすれば、ホイホイついてきて、すぐに(少なくともその日のうちに)やらせてもらえそう。

・ナンパしても、大声をあげて断ることはなさそう。

・そこそこ美人(少なくともブスではない)。
    • 4
この回答へのお礼

ホイホイついてきそう、って何でわかるのでしょうか…。ついていったことは一度もありませんが、何がそう見させているのか気になります。

おっぱいがデカい

チョロそう

やれそう

以上
    • 3
この回答へのお礼

チョロそう、これですね多分
騙されやすそうって言われたことあります。それって顔ですか?それとも動きですか?