dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜7時ごろに駅にいたら、初ナンパされました。
田舎です。

自分は地味で大人しい見た目なので、押しに弱そうとでも思われたのでしょうか?

普通、ナンパで声をかけられたら無視したほうがいいですか?

初めてでよく分からなくて立ち止まって、返事をしてしまいました。

A 回答 (5件)

あなたのタイプで、かかわりたいって思うのならいいんじゃない?

    • good
    • 0

何の返事をしたの?

    • good
    • 0

自分の性格だよ決めるの。


無視するか、御免なさい忙しいです。急いでます。御免なさい、など。
暇ならお付き合いもアリかな。
    • good
    • 0

「急いでいるので、すみません。

」と言って、無視してください。

どんな悪い奴もいます。ーーあなたの体、金を奪おうとする奴。暴力、殺人事件まであります。
    • good
    • 0

ナンパで意気投合して幸せになった人もいますよ。


不幸になった人も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!