アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってなんでナンパしてくるんですか?気持ち悪い。

A 回答 (10件)

あなたが簡単に股を開きそうな女に見えたから。

    • good
    • 1

偏見ですヨ。


ナンパする男もいますが、しない人が圧倒的に多いです。
女性でもナンパする人居ますしね。
ちょっと違いますが出会い系で女性も使うじゃないですか、見たこともない人に会って居ますよね、ナンパではないけど私は気持ち悪いし、コワイです。
よく考えてください、あなたの周りにも肉食系の女性いるでしょ?
気持ち悪くないですか?
私は女性に2回襲われましたよ、ナンパより遥かに気持ち悪いです。
何が、言いたいかと言うと男も女もあまり変わらないと言うことです。
しょせん、動物ですから。
マァ、動物の特性上ではオスの方がメスより求愛する頻度が多いに過ぎません。
動物や昆虫の交尾を見たことがありますか?
人間も同じことです。
綺麗事を言うならば、動物としての種族保存の欲求が女性より多いだけのことです。
    • good
    • 2

女も逆ナンするよ。

ヽ(・∀・)ノ
    • good
    • 1

真面目に回答すると「オスだから」です。



動物の求愛行動って、学校で習ったり、テレビでも見れますよね。1匹のメスを巡って多くの雄が群がり、自分の優位性をアピールして、メスがその中のDNAが一番優秀そうなオスを選んで子孫を残します。

人間だって動物です。ナンパは求愛行動の一つです。
迷惑かどうかは別として、女性としても「より多くの男性と出会うきっかけ」であり「より多くの男性と出会えるならより優秀そうなDNAと自分のDNAを残せる」わけです。

人間は社会的な行動規範があるので「ナンパが正しい」とはいいませんが、メスである女性も「ナンパされてついていく」場合もあるので、どっちもどっちです。
    • good
    • 2

それは、ナンパにホイホイついて行く女がいるからです。

    • good
    • 2

馬鹿だからです。


ね。馬鹿でしょう?
    • good
    • 1

あなたが素敵だからです。

    • good
    • 0

ナンパしないと始まらないでしょ。


相手は、マッチングアプリで決めるのですか?

良い女性は、色々なところで、色々な人に声をかけられますよ。

断り方も覚えてね。
    • good
    • 2

無視で良いでしょ。


相手にしてたらキリが無い。
    • good
    • 2

人によりますよ



ナンパなんかした事無いよ私は
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決めつけてごめんなさい。してくる人がほんと迷惑で。

お礼日時:2019/05/24 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています