アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華の大阪王将と日高屋、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

なんでそこに「餃子の王将」が入らないんでしょうか?


「餃子の王将」の方が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くにないからです。

お礼日時:2022/11/10 09:59

大阪王将は微妙なのでどっちもどっちですね。


「餃子の王将」なら圧倒的にそれ。
    • good
    • 0

どちらが好き?


まぁ大阪王将の方が、ボリュームと味が良いので、好きです。
ただ、値段が・・・・
まぁでも、日高屋さんも好きですが、お金に余裕がある時は、いつも大阪王将に行ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!