dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子の皮は厚い方が好きですか?
薄い方が好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

皮は薄いほうが好きです。


中身は肉が詰まってるのが美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

具が詰まってることは前提でしょうね

お礼日時:2018/01/12 09:38

焼き餃子なら薄いほうが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

決まりですね!

お礼日時:2018/01/12 09:40

薄い方が好きですね(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

圧倒的に薄皮派が多い事が分かりました

お礼日時:2018/01/12 09:40

薄皮でパリッとが良いですね、羽根つきで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

羽根はいらないですが…

お礼日時:2018/01/12 09:39

そんな事考えたことはない!だけど、パリパリの方が良いですね〜( ◠‿◠ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

てことは薄皮ですね!

お礼日時:2018/01/12 09:37

基本的には、焼き餃子なら薄い方が、水餃子なら厚い方がいいかも。



究極的には、おいしければどっちでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 09:37

王将の餃子なら好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は特に美味しいなぁ〜と思うほどではないですが…

お礼日時:2018/01/12 09:36

薄皮<厚皮<パリパリ薄皮

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パリパリ薄皮もいけますね

お礼日時:2018/01/12 09:35

薄い方が好きです。



URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9642848.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

過去質にあったんですね!

お礼日時:2018/01/12 09:35

厚い方が作る時破けにくい。


蒸し焼きして食べるともちもち。

…という訳で厚い方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

基本皮がモチモチして美味しいという派の方は、小麦粉が好きなんでしょうね

お礼日時:2018/01/12 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!