dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にんにくの匂いが好き、餃子とか好きですか?

A 回答 (10件)

とかだから、ラーメンとかカツ丼とか寿司とか好きですよ。

    • good
    • 0

大好きです ただ翌る日誰にも会わない条件です。


今日はニンニク増し増しの餃子でした。
いまTVニュースで有名になった無人販売の店の餃子です。
ふくちぁん餃子のスタミナ餃子 結構美味しかったです。

人と会うときは味の素の冷凍餃子のニンニク抜き 餃子の王将のニンニク抜きにします。
「餃子とか好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

一般的に「肉餃子」と「野菜餃子」がありますが、自分は「野菜餃子」が好きです。

    • good
    • 0

餃子大好きです。



ニンニクの匂いも好きですが、ニンニクぬき餃子も食べれます。

焼きが一番ですが、スープ餃子も二番目に好きで、3位が揚げ餃子です。
    • good
    • 0

ちょうど今日遅い晩めしで食べます、酒飲みながら。

王将で買ってきてあります。好きですが気が向いた時だけです。
    • good
    • 0

焼き餃子は、あまり好きではありません。


レンチンで出来ないと言うことも理由の1つですが、子供の頃からあまり好きではありませんでした。
 私は、紀文の「スープ餃子」が好きです。
これは、焼かないため、レンチンでも、お鍋で火に掛けてでも、比較的簡単に作れます。
https://www.kibun.co.jp/products/all_210550a/
    • good
    • 0

551蓬莱か餃子の王将のが好きかなぁ


にんにく好きな人は大阪王将のが好きって言うね。
    • good
    • 0

好きです‼︎地鶏(親鳥)×大粒にんにくの餃子とか最高に好きです‼︎

    • good
    • 0

大好き。


ラーメンのつまみ
    • good
    • 1

ニンニク入りの餃子は大好きですよ!


うまい!
酒のつまみになる!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!