アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい餃子を出すラーメン屋は好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 潜在的に質問者の期待をいかに裏切るかが頭にあると、特に急いで書く場合、一見、尤もらしいが脆さのある回答文になる。

      補足日時:2022/05/24 07:38
  • 今日もがんばろう!

      補足日時:2022/05/24 07:45

A 回答 (3件)

どーでもいい質問ならそうなりますね

    • good
    • 0

食べやすいから好き。


でも一番はラーメンが美味しいことかな、当然。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを言ったら、健康で好きに外食を楽しめるくらい収入が安定していることとか、餃子より大切なことってなんだろう?がテーマになる。
でも、じゃねーんだよ。

餃子の話をしてるんだよ。今。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/24 07:44

大きい餃子を出して口の回りや着ているものを汚すよりいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きい餃子を出されたため。口の周りや着ているものが汚れる。

パン食い競争みたいに、餃子が吊るされて手を使わないで食べる形式でない限り、そんな事態にはならない。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/24 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!