dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯ラーメンと餃子を出されたらキレますか?

A 回答 (13件中1~10件)

キレる理由が分かりませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

逆に、その夕飯ラーメンだけの方がいいの?

    • good
    • 0

喜びます

    • good
    • 0

切れないけど、ご飯がいいかな。

    • good
    • 0

大喜びです



餃子は大好物です
    • good
    • 0

何故??特におかしいところは無いと思いますが。

    • good
    • 0

毎日がラーメン餃子で、1ヶ月続いたらブチギレします。



週1~2回までならOKです。

味噌味、塩、醤油、豚骨、と違っていても、毎日は辛い。
    • good
    • 0

(。

´・ω・)ん?
なんでキレるのかな。

(; ・`д・´)
今夜はカレーだよと言われてたとか?
いやいやハンバーグ?

約束を守ってくれなきゃ怒っても良いかもしれません。
しかしキレちゃダメだろ。
    • good
    • 0

なぜ切れますか?私にはごちそうです。

    • good
    • 0

キレません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!