アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯 餃子を出されたら残念ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いや食べたいです。



好きです。

ラーメンと一緒に食べることありましたね。
    • good
    • 0

朝昼は臭うから。



夕は歓迎。
美味しい餃子の店を知っている。
多分日本一おいしい。
    • good
    • 0

餃子めっちゃ大好き!夕飯問題無し。

    • good
    • 0

夕食に限らず見たくないです。

    • good
    • 0

はて


なぜこんな質問が出て来るのか不思議
普通におかずとして出てきますが
主には王将の冷凍餃子か、イオン生餃子が多いでしょうか
一人3個くらいですが
王将の水餃子も美味しい
この水餃子を茹で上げ、水分を切ったらごま油で焼き、にんにく醤油で食べると最高の中でもさらに一段と最高です
ビールはサッポロクラッシック
    • good
    • 1

夜は勘弁して欲しいですね。

    • good
    • 0

普通にうれしいでしょう。

 日本の冷凍食品で一番売れているのは餃子であり
それだけ食卓に出ていることから喜ばれているでしょう。
    • good
    • 0

餃子は大好きです。


でも餃子を食べるのは家族全員明日の予定を訊いてからにしてます。
人と出かけたりするときはエチケットだと思うのです。
でも最近は「マスクして離れてるから大丈夫」と言ってるときもあります。
    • good
    • 1

餃子「だけ」出されたら残念かも。

    • good
    • 0

昔は湯豆腐だけだった時は悲しみがひどかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!