プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯餃子はあり 無し?

A 回答 (8件)

もちろん、ありです。


アルコールが弱いからですかね、
ご飯がないと物足りません。
プラス、中華風のワカメスープでもあれば
最高です(^^)
    • good
    • 0

アリです。



というか、餃子は夕飯で食べることが最も多いかもしれません。
    • good
    • 0

こないだそうでしたけど

    • good
    • 0

No4さんと同じです。


冷凍ギョーザをフライパンで温める感じです。
ご飯と、香の物(きゅうりの塩漬け)という感じ。
昔はラー油や、しょうゆや、酢で、大変でしたが
最近は、ミツカンの味ぽん1本に任せています。
「夕飯餃子はあり 無し?」の回答画像5
    • good
    • 0

まさに今晩のメインが餃子です。


10日に1回は登場します。
    • good
    • 1

たっぷりお酢を効かせてオンザライス最高

    • good
    • 0

有り得ませんわ。


私の中で夜のギョーザは酒の肴、決して
総菜にはなり得ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

アリ問題なし!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!