プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒い日の夕飯に餃子って変ですか?

A 回答 (4件)

普通でしょう


冷えた餃子なら少し問題はあるが 焼きたてなら全く問題ない。
スープを添えればなお良いでしょう。
    • good
    • 0

変です



こんなの質問する事が・・
    • good
    • 0

寒い日の夕飯が餃子なんじゃないよ!


餃子を食べたその日がたまたま寒かったんだよ
違うかい?
    • good
    • 1

変だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!