dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わず顔がほころぶ餃子のお店、教えてちょ~だい。

これ投稿したら寝ますわ。

A 回答 (3件)

池袋駅前 開楽


餃子のデカさ伝わりますでしょうか。10cm位あります。
それでいて皮は厚くないのです。
https://place.line.me/businesses/41855342/menus
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うおー、美味しそうだな!!!
コロナが収束したら都内へも出歩きたいわ。

お礼日時:2021/11/30 18:39

ひとくち餃子の点天♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨日、家で水餃子を頂きました♪

お礼日時:2021/11/30 18:41

週に3回お昼と夕方としか空いていない餃子のお店、野菜だけで、ニンニクも肉も入っていない餃子。

生なら250円焼いたら280円今から焼くから待っていてって!15分外で待たされて、小指の大きさ6個ってひどくない?
昔、耳の大きさの餃子。が出来て何個食べたら無料と言う噂で、食べに行ったのが今の王将だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

週に3日も行きますか^^

>昔、耳の大きさの餃子。が出来て何個食べたら無料と言う噂で、食べに行ったのが今の王将だった。

⇒うほ~、元祖を知ってるんですね。

2013年12月19日午前5時45分

社長さんの射殺事件は迷宮入りになってます、、、。
お金目当てでは無かったようです。

お礼日時:2021/11/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!