dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子の皮は厚い方が好きですか?
薄い方が好きですか?

A 回答 (13件中11~13件)

薄い方が美味しいけどうまくつままないと半分に折れてグジャグジャになってしまうね。



ジャンボ餃子なんて最悪グジャグジャグジャですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジャンボ餃子のお店は知ってますが、食べたことはありません!
大きさも味の要素の一つと思ってますので…

お礼日時:2018/01/12 09:32

昔中華屋でアルバイトしていてフライパンで焼きひっくり返したら底辺の皮が分離してしまいお客さんにわからないように張り付けたことを思い

出しましたが薄い方が良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

餃子を焼くのって簡単そうで難しいですね!
コツを会得すれば上手になるのでしょうけど!
薄い方が私も好きです

お礼日時:2018/01/12 09:30

私は薄いほうが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんまり皮が厚いと小麦粉食わされてる感がしますもんね!

お礼日時:2018/01/12 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!