dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【年相応】を考えて物事を選びますか。
それとも好きな事をしますか。

私は30歳代後半だけれどアラサーむけのファッション雑誌が好きで買ってます。

A 回答 (4件)

年相応は あまり…考えないです♡



この頃は 身体も心も 楽になれば良いなぁ…♪
で 生きてます(^^)v

今日もUNIQLOで 村上隆 ドラえもんコラボTシャツ買いました…(๑˃̵ᴗ˂̵)
外国の方が まとめ買いされてたみたいです(*_*)
    • good
    • 4

>【年相応】を考えて物事を選びますか。



ぜーんぜん。

>それとも好きな事をしますか。

もちろん!年齢とか社会人とか常識とか大人とか、ぜーんぜん考えないで好き勝手に生きています♪
でも、それで通用できているのは、寛大で心の広い人達に公私共に囲まれているからですので、周りの人達にはひたすら感謝ですね(人''▽`)
    • good
    • 1

好きな事をしますが、気が付くと【年相応】になっていたりすることもあります。



やっぱり自由って、いいですね!
    • good
    • 3

好きなことをします。


年相応何てあまり考えないです。

嫁にいろいろ言われますがね。最後は自分で納得できてればいいと思っています。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!