dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなロックバンドは誰ですか?

A 回答 (8件)

ロックバンドの最高峰といえば、レッド・ツェッペリンなのです。

現在のバンドにも、越えられない山です。

個人的には、ピンク・フロイドとディビッド・ボウイが思い出深いです。



“”自分の育った街の陽だまりの中で、雨を見ていたら、あっという間に十年が経ってしまった。知らないうちに、出発の時を逃した。追いつこうと走ったけれど、年をとったから息が切れてしまう。一日生きれば、それだけ死に近ずく。夢見ていたことは、ただのいたずら書き。時は過ぎ、歌は終わる。家は良いなぁ。祈りのためにベルが鳴り、おまじないを聴くだけさ。”

という、身もふたもない歌詞で、題名は、”時間”と言います。イギリス人らしく、滑稽で、皮肉な歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 21:24

ニール・ヤング&〇〇〇(バンドは、有ってもなくても良し)


レッド・ツェッペリン(来日公演、二回とも行きました)
キング・クリムゾン(レッドまで)
オールマン・ブラザース・バンド(デュアン・オールマンが、生きている頃まで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 21:23

レッチリ


Red hot chili peppers

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:23

Queen出たかぁー


じゃあ、ヴァン・ヘイレンにします。
「ジャンプ」・・・いいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語の時間に歌ったことあります。

お礼日時:2018/05/29 21:22



Queenです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:21

BOØWY

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:20

Joan Jett & the Blackhearts


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:19

ミスチル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミスチルは親が好きです。

お礼日時:2018/05/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!