dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌を教えて下さい!
「こんなはずじゃなかった。こんなことを理想に描いてなどいなかったのに。もう過去には戻れない。あの時ああしていれば。ああ戻りたい... やり直したい... でも立ち止まるか前に進むかの2択しかない。」
これが今の僕のだいたいの心境です!
今の僕にぴったりの歌ありませんか?

A 回答 (6件)

MUSE - Exogenesis Symphony Part 3 (Redeption)


ミューズ「エクソジェネシス(脱出創世記) :交響曲第3部 (あがない)」

Let's start over again
Why can't we start it over again
Just let us start it over again
And we'll be good
This time we'll get it, get it right
It's our last chance to forgive ourselves
(訳詞)
もう一度最初からやり直そう
なぜそれができないんだ
とにかくもう一度やり直させてくれ
きっとうまくいくから
今度はちゃんとわかってる
自分を許す最後のチャンスだから


鉄拳のパラパラ漫画作品、『振り子』で知った歌です。
検索すれば見つかると思います。
    • good
    • 0

間違ってたらごめんなさい。


スキマスイッチさんの
『星のうつわ』
    • good
    • 0

爆風スランプ「ランナー」


http://j-lyric.net/artist/a000e09/l005e5f.html
    • good
    • 0

渡辺真知子さんの、迷い道みたいな?

    • good
    • 2

ちょち古いですが「星の流れに」をどぞ。


    • good
    • 0

そのままどんぴしゃじゃないけど


Mr。Childrenの「くるみ」

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05471
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!