プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔に戻りたい。そのことばかり考えています。

理想的な過去を手に入れたい。そこで、沢山の選択肢がある時期を。居心地の良い人間関係を。DVや確執が起こらない平和な家族関係。それに伴って自分の性格・能力など何もかもを全てやり直したい。

過去がどうにもならないなら今が。今がダメなら未来が全部ダメになる。だから死ぬしかない。

自分の過去を全てなかったことにして、新たな取組みに集中し、惨めな人生を渋々受け入れて、あまり気にしないように努めるなんて無理です。

それが出来ないなら自分は自分でありたくないです。私以外の誰かになりたい。私は受け入れるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

はい全ては貴方の今迄の行動が物語っていますからその全てを受け入れて今後の人生を歩むしかありません、過去は無かった事にはできませんが今現在から未来へは貴方がこれから切り開いて行けますから全てはこれからの貴方の行動如何に掛かっています、シッカリと目標を据えて進んでください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました