電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜崎あゆみさんの曲で一番好きな歌詞はどのフレーズですか?

あゆ好きな人もそうでない人も、あゆの歌詞で気に入ったのがあったら教えてください
About YouとNo way to say、walking proudなんか好きです♥

A 回答 (3件)

いい歌いっぱいありますよ♪



私が一番すきなのは、ミニアルバム「Memorial Address」 に収録されていた表題曲「Memorial Address」です。実体験を元に書いた曲だそうですので、とても切々と空虚な心情が描かれています。あとは、シングルでは「Never Ever」が一番スキです。(有名ですよね)三拍子風のリズムで、不思議な感じがする曲調です。
    • good
    • 0

NEVER EVER, ANGEL´S SONG, Dearest, no more words などが私は好きです♪

    • good
    • 0

そんなにのめり込んだアーティストじゃないけど、「who」だっけ。


あれは、好きな歌だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!