アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

official髭男dismの新曲?の「Cry Baby」って曲、歌詞が一部暴力的と感じるのは私だけですか?
私はofficial髭男dismが大好きで、特に、official髭男dismの少し前(2.3年前)の曲が大好きなのですが、最近になり、髭男の曲に魅力を感じなくなってきました。多分原因は、今までらしさがなくなってきたからだと思います。
ですが、先程言ったCry Babyという曲は、今までらしさがないだけでなく、少し暴力的な歌詞になっていて、私は余り好きではありません。
Cry Babyという曲の歌詞が暴力的だと感じるのはおかしいですか?

A 回答 (1件)

official髭男dismはPretenderとかI LOVE...は確かに良い曲ですが、



これは「東京リベンチャーズ」のために書いた歌ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかヤクザのやつでしたっけ?
アニメの主題歌とも書いてあったのでそうかもしれません
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/28 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!