電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事をテーマにしたお気に入りの曲を教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、頑張って働く合間に回答してくださいまして感謝です。速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/12 13:32

A 回答 (21件中1~10件)

ジャパニーズ・ビジネスマンの歌



「勇気のしるし」~リゲインのテーマ~/牛若丸三郎太(時任 三郎)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい歌ですね。ヒットした曲です。

お礼日時:2016/10/12 12:47



いい仕事、いっぱいありますね。

https://youtu.be/P4bBcojMb8I力士

https://youtu.be/NaNL0xhJdUo 刑事

https://youtu.be/CScOTntYOmo先生
「仕事をテーマにしたお気に入りの曲を教えて」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。今日も、いろんな職業の人たちに、お世話になっています。しかし、スーパーマーケットの野菜高騰でビックリしましたよ。青ネギ250円って、あり得ない~。たまには主婦もたいへんな職業なのです。

お礼日時:2016/10/12 13:30

Human leagueのDon't you want me



You were working as a waitress in a cocktail bar when I met you
君に出会った時、君はカクテル・バーでウェイトレスとして働いていたね

という歌詞で始まる歌なので、すぐ思いつきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カッコイイ雰囲気の曲ですね。

お礼日時:2016/10/12 12:44

仰げば尊し、教職の歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。卒業ソングですね。先生も大変でしょうね。

お礼日時:2016/10/12 10:50

働きマンの歌★★★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良いですね。

お礼日時:2016/10/12 10:49



サラリーマンのテーマ。
家族にとってのヒーローになるために・・・いざ行かん!
「仕事をテーマにしたお気に入りの曲を教えて」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。とても良い歌詞なだけに、あの不倫騒動は残念です。

お礼日時:2016/10/12 09:34



専業主婦のテーマ
一番大切な仕事。わが家の総理大臣、お給料は、厚生労働大臣の夫から。
「仕事をテーマにしたお気に入りの曲を教えて」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。主婦もたいへんなのよ、と言いながら、お煎餅を食べながらユルユルしています。働く人たち、ご免なさい。

お礼日時:2016/10/12 09:28



あなたは、もしや・・・No.18 ???
「仕事をテーマにしたお気に入りの曲を教えて」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は7が自分に近い可愛い猫だと思います。あなたはもしや?そうでした、亀でしたね。

お礼日時:2016/10/12 09:25

仰げば尊しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 11:03

美輪明宏



ヨイトマケの唄

今日も3時間、考え込んでしまった…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。泣ける歌ですね。凍みます。

お礼日時:2016/10/12 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!