電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は歌・歌詞も好きなアーティストがいますが、その方のファッションが嫌です。(K・Kさんです)
※プロモーションビデオの衣装だから・・・
※その方の売り出し方だから・・・
かもしれませんが。

そう言う方、いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

「オレンジレンジ」です。


歌も歌詞も好きですが、「売れている」という理由で嫌いです。
もともと「流行」とかが苦手というか嫌いでして……。
「あ、これいいな」と思っても、知名度が高かったりすると諦めます。

世知辛いです…………_| ̄|○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
私もある歌番組でのトークを聞いてから、レベルの低さにがっかりしました。
若いし、盛り上げる為だったのでしょうか。

お礼日時:2006/05/26 14:44

二回目ですが



TATUです。

歌は上手だし何より曲を作った人のセンスがいいだけで彼女らに音楽の才能はかんじられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
一瞬、誰か分かりませんでした。
彼女達はやりたい放題で、一部日本を騒がせて去って行きましたね。
台風みたいな感じです。

お礼日時:2006/05/26 17:02

・松浦あやさん


 個人的に受け入れられないですねー・・・
・尾崎豊さん
 曲は本当にいい曲ばかりなのですが、以前ドキュメンタリー番組を見た際に彼の生き方には共感出来ませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

私も、松浦さん嫌いです。
でしゃばりすぎです。若いのにシッカリしてるでしょ?と思われる事に優越感を感じてそう!!

お礼日時:2006/05/26 16:58

こんばんは(^。

^)

歌は知りませんが、人柄が嫌いなのは他の方もおっしゃっていますが「やしきたかじん」さんです。
関西在住なので、よくテレビで見かけます。
見たくはないのに、なぜがテレビをつけたら・・・。

よく女優さんや女性のタレントさんのスタイルや顔のことをアレコレ言っているのを見かけますが、自分のことを棚にあげ過ぎ・・・って、思ってしまいます。
あそこまで言えるから、逆に人気があるのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

>見たくはないのに、なぜがテレビをつけた・・・。
こちらで言うみのもんたさんみたいな感じですか
。(歌手ではないですね、スミマセン)
確かに、そうバンバン言う方がお好きな方に人気でしょう。関西テレビ見たいです。

お礼日時:2006/05/26 16:55

#2です。

再度失礼します。

前回で挙げた以外では、川嶋あいさんです。
楽曲は確かに高い評価を得てるだけあって、良いと思います。
しかし、肝心の歌が…声の出し方が不安定なせいか、聞いててすごくハラハラしてしまうんです。
好きな方、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
何千回?何万回?路上ライブで有名でしたね。
透き通るような声ですよね☆
今は何処へ・・・

お礼日時:2006/05/26 16:48

倉木麻衣。



冗談半分でパクリと言われてバカ騒ぎしたから。
この件の前までは良いと思っていたんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
何かの歌番組からそうなりテレビに顔出さなくなりましたね。
私も、好きでした。
冗談にとれなくて、プライドが高かったのでしょうか。

お礼日時:2006/05/26 16:44

私もno,3方と同じでユーミンです。

歌はすごく好きです!!
本人の人柄とかではなく声が苦手です^^;
友達に言ったら、声が売りなんじゃないの?!と・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
逆手にとってそうなのでしょうか。
あ~でも私もあの声ダメです。

お礼日時:2006/05/26 16:42

やしきたかじん



関西では番組いっぱいやってますが有名芸能人やテレビ番組の悪口ばっか。

この前は深夜見てたらダウンタウンの松本のどこがおもろいんじゃい!わしのほうが上やろうが!
みたいなことほえてました見苦しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
>わしのほうが上やろうが!
そんな事を・・・
でも自分で言ってしまう時点で、低いです。

お礼日時:2006/05/26 16:40

AIさん。


女らしくない。
股開いて座るな。
とにかく下品な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
何かの歌番組で見ました。
ただ唖然です。

お礼日時:2006/05/26 16:38

松山千春ですね、歌は好きです。

でもお友達にはなりたくないタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
歌しか聞いた事なくてすみません。
どんな方なのでしょうか。

お礼日時:2006/05/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!