電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は歌・歌詞も好きなアーティストがいますが、その方のファッションが嫌です。(K・Kさんです)
※プロモーションビデオの衣装だから・・・
※その方の売り出し方だから・・・
かもしれませんが。

そう言う方、いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

倖田來未さん

声も歌も大好きなんですが、どうしてもあの下品なキャラが駄目です。

歌って踊っているところはかっこいいんだけどなぁ。

トークでしゃべっている姿が…ご本人もクラブのママになりたいとか堂々と仰ってましたが…

とにかく普通にしていると下品なヤリ手ババァ(ぉぃ)に見えるところが苦手なんです~。
お願いだからTVでしゃべらないで~(>_<)

でも本当に歌も踊りもお上手で、素晴らしいアーティストだとは思っているんですけどねー(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
私と同じです。(k・kさん)
トークは関西の方だから仕方ないのでしょうか。
(全ての方がそうだとは言いませんが)

故美空ひばりさん・・・。

歌は いい歌が多いので好きですが あのキャラがどうにも好きになれません。傲慢というか不遜というか・・・。永年 ああいう環境にいれば 仕方ないのかもしれませんが 嫌ですね。(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。詳しくないです!
どんなキャラなのか知りたいです。

洋楽も可ですか?

もしOKなら、私はアヴリル・ラヴィーンです。デビュー当時の曲は好きですが、人は嫌いです。

嫌いなところは
・態度:アイドルなのにアイドルと認めないところ(ポップを歌っているのにポップではないと否定するところ)、アーティストでいくと言っていたはずなのに映画に出たりしているところ、が苦手です。あと私はアヴリルの2つ上なので同年代だと言えると思うのですが、同年代の代弁者みたいな感じも嫌いです。反発している感じで出てきたくせに、最近ではセレブぶっている感じで何だか痛々しく見えますし、どこが代弁者なのかしら、と思います。デビューしたての頃とかは可愛いものでしたけど…。

・ファン層:アーティスト本人が決められることではないですけど…(笑)。何ていうか、アヴリルのファンには「あたしの言いたいことはアヴリルが言ってくれる!」みたいなイメージがあってそれが苦手です。
    • 0
この回答へのお礼

私も、デビュー当時は好きでした!
アブリルの歌は彼女が歌詞を書き綴ったものでしたでしょうか?
詳しくないのですが、私の意見として反発しているわりには、影響されやすいのでしょうか。
当時は誰にも言えない聞いてもらえない悲痛な叫びを歌にしていたけど、今は見えてきた景色も立っている場所も変わったからなのかなと思います。

曲はいいけど本人が嫌いということで、松任谷由美。

平べったい声で不安定な音程で歌うのは聞くに堪えません。上手な歌い手さんに曲を提供することに専念してくださいといいたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

いい歌なのですけどね・・・
不安定な眠いような声ですよね。

個人的な意見ですが。

日本人なのに、横文字名やニックネームっぽい名前のアーティストの大半。
数年前からやたら出てきてますけど、どんなに歌が良くても冷めちゃいますねー(MISIAは例外。ファンなので^^;)
中には下の名前をそのまんまローマ字綴りにしたり、アーティスト名なのか曲名なのかわからない人もいますけど、それなら芸名でもいいから普通に日本人らしい名前にしちゃえばいいのにーと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あ~これは本当に言われてみればそうですよね!
日本人は海外(ハリウッドさん)意識する傾向ありますよね。ファッション等も・・・

余談ですが、親が最近「レミオロメン」を「「マスクメロン」と言っていましたが間違えても何でもいいと言う感じです。