dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこでもドアがこの世にあったら、どこ行きたいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

通勤ですね。


お昼休みも自宅で過ごせるし。
あとスーパー。
    • good
    • 0

宇宙服をつけてエアロックをつけて海王星に

    • good
    • 0

宇宙の外側

    • good
    • 0

世界一周旅行

    • good
    • 0

どうぶつの森

    • good
    • 0

そこんとこ理解してますか?って


どこでもドアなんて今のテクノロジーではムリというのは小学生でもわかるから妄想の範疇での質問なのにガチ回答してる人がいますねw

ただテレポーテーション技術を実際に研究してる人がいるのは確かで、将来的に犯罪への応用もできるでしょうがテレポーテーション機材を導入してまで実行する犯罪って殺人や強盗程度じゃないと思いますが…w
    • good
    • 0

今 現在 あるのなら 殺人や強盗等の犯罪にも使用出来るのですよ・・


其処を理解していますか?

アニメの世界は 現実世界よりも平和な世界だから「どこでもドア」も あるのです・・
    • good
    • 0

どこでもドアを使って佐川急便やヤマト運輸を凌駕する最速物流業を始めます。

    • good
    • 1

あの世!

    • good
    • 0

子どもの頃、何度も気になった、宇宙の端っこ。


あとは実家まで飛行機で20時間くらいなのでもっと気軽に帰省が出来るといいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!