プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会、創価学会、オウム真理教、・・・etc
日本はカルトが多すぎます。
カルトは社会悪であり世の中を腐敗させるので退治せねばなりません。
カルトはどのよーに退治すればよいのでしょーか?
それを教えてくれるのはロシアであり、プーチンである。
日本はプーチン流カルト退治の術を学ぶべきです。
プーチン流カルト退治の術は単純明快であり、速攻です。
プーチン流はカルトの教団本部に予告なしで押し入ります。
ドアがロックされカルト信者が居留守を使っていれば電動カッターでドアを切断して中に押し入ります。
中に入ったらその場でカルト信者らを取り押さえ、即決裁判を実施し、カルト行為の現行犯にて有罪判決を言い渡し、手錠をかけて警察に連行します。
そのあと有罪となったカルト信者は強制労働でシベリア送りです。
このよーにプーチン流カルト退治の術は単純明快であり、速攻であり3日以内に全て完了します。
日本のよーにだらだらと何十年も放置したりはしません。
カルトを何十年も放置したりすると社会は腐敗し、自己破産者や自殺者が生まれ家庭は崩壊し人間は不幸になるのです。
プーチンにもいいところはあるのです。
カルト退治の術はプーチンに学ぶべきではありませんか?
日本はプーチンからカルト退治の術を学び、統一教会も創価学会もないカルトフリーな「真実の国、日本」にすべきではありませんか?

A 回答 (4件)

うむ!これは素晴らしい!マジで支持するわ。

その場で射殺もあっていい。そっちが経費かからない。おっさんは思う。昭和から後に出来た宗教は皆違法にせよと。太古からある、神道、仏教などは除外で。なら、創価学会も含め一掃できる。だいたい神道、仏教以外は皆邪教。キリストもイスラムも含めてだ。
    • 0

イエスのおかげでカルトが蔓延しました。

ローマ教会とてカルトです。
カルトの本質はパフォーマンスで人を騙すことです」←そうですよ・・だから イエスを処刑した・・

今回も 文鮮明が再臨のキリストだと名乗ったから処刑しないといけないが 生憎 文鮮明は老衰の為亡くなってるので処刑出来ない

なので 世界平和への近道を知ってる家庭連合を潰さないと この世は平和になる・・
    • 0

仮にカルト退治に質問のような退治の仕方をするような国だとすると、「日本ようにだらだら・・・」と書いた君の部屋のドアも高速カッターで切りかねないので、どっちがいいかは微妙なんだよ。

• 0

善なるものは 悪から見れば悪・・

早く退治しないと 世界平和が来ますよ・・

醜い この世界が 善なるものに依って 良い世界に変えられては困るでしょ・・?

イエスみたいに処刑 しなければ・・・
    • 0
この回答へのお礼

イエスのおかげでカルトが蔓延しました。
ローマ教会とてカルトです。
カルトの本質はパフォーマンスで人を騙すことです。