アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会創価学会天理教エホバの証人日本会議モルモン教PL教立正佼成会幸福の科学日蓮宗オウム真理教真教真光阿含経霊友会・・・

カルトの国日本にウンザリしてます。

プーチンに頼んで日本のカルトぜんぶ退治すべきではないでしょーか?

A 回答 (6件)

>プーチンに頼んで日本のカルトぜんぶ退治すべきではないでしょーか?



ロシア正教会がカルト化してコンスタンチノープル総主教庁と絶縁になっている様なのに?

他国の民兵をネオナチ呼ばわりしているのに、自国のPMCのナチ化に一言も触れないのに?
https://note.com/yurietta/n/n5de77a3f7ee0?fbclid …

口だけプー助に侵略の口実を与えようという、外患助長主張はさすがに売国奴だな。
    • good
    • 0

良いアイデアだと思います。



自公連立政権がスタートしたときから、カルト問題や政教分離の問題が話題にされるようになりました。
自民党はなぜ、前科・前歴の多い反社カルト「創価学会」の政治部に当たる公明党と手を組むのかと。
政教分離という観点からも問題視されました。具体例を出すと、

・創価学会は当時400万人の信者を動員して、公明党や自民党に投票する。

・自民党は、カルト規制などの法案が通されないよう各界に圧力をかけ、創価学会がやらかした宗教問題が国会で炎上しないよう計らう。
創価学会が行った犯罪が表沙汰にならないよう、警察、裁判所、マスコミに働きかけてもみ消す。

・創価学会が起こした盗聴事件、狂言訴訟事件、偽造写真事件、言論出版妨害事件などで明らかにされてますが、恒常的に盗聴、盗撮、謀略、暴行などを組織的に行っている犯罪性の高い教団ゆえ、自民党にとってみれば政敵や批判者に対して暴力、恫喝、スパイ活動もしてくれる便利な存在。

・統一教会は自民党にとって信仰の対象であり、政治工作などをしてくれる便利な存在。

利害の一致で自公政権が成立しています。

政教分離よ政経分離に違反した政治で数百万という組織票を得られることに味を占めた自民党は、統一教会、日本会議、霊友会、ワールドメイトなどのカルト団体と手を組み、選挙協力、政敵への妨害や誹謗中傷、謀略などを依頼するようになります。
2000年以降は、公明党と創価学会の政教分離違反を問うデモやビラまきが活発に行われています。

カルトを排除するには、自民党が、創価学会、統一教会、日本会議、霊友会、ワールドメイトなどのカルト団体と手を切ってくれればいいのですが、
自民党単独では選挙で連勝できないし、政敵、与党批判者、党にとって都合の悪い情報を発信する方々へ攻撃、妨害、誹謗中傷、信用棄損、スパイなどをしてくれる上記カルト団体はこのうえなく便利な存在だと思っているはずです。
https://lite-ra.com/2015/01/post-776.html
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

国民が自民党を見限ってくれればいいのですが、日本国民は世界でも有数の低能民族なので、いくら自民党に騙されようが、いくらカルト団体と癒着しようが、いくら内乱やテロをやろうが国民は気にもしていません。
蛙の面に小便状態ですから、次の選挙のときには「やっぱり自民が安定していていいよね」などと言い出す可能性が大です。

ネットでは自民党の支援団体「自民サポーターズクラブ」などがネット工作をしてますし、創価学会は内乱をして世論誘導まがいのことをしてますから、ある程度本気を出してカルト対策をしないと、日本は戦前回帰し、カルトと独裁者が幅をきかせるモノホンの独裁国家になるでしょうね。


回答としては、

① 同調圧力や政治的圧力に屈することなく、自民党、カルト団体(創価、統一、日本会議など)、政府の嘘、詐欺、異常性をネットで発信する。日本は信用ならないカルトな独裁国家であるという証明をする。

② オウム真理教の双子といわれている創価学会の犯罪歴や異常性を暴き晒し、公表し、議員や省庁に猛クレームする。
本来は存続してはいけない前科数十犯で数百件も敗訴している超超反社会的な犯罪集団(創価学会=公明党)が与党になり、こういう問題をまったく報道しないマスコミ、言論人の異常性を問う。国家の存続に関わる大問題ですよ。
これをきれいにまとめてYoutubeに公開してもいいし、バカみたいに大勢で大騒ぎしてもいい。
この掲示板の書き込みを参考にした。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/145.html

③ 創価学会や与党が、自らの思想に共鳴する者とともに国家転覆を起こした事実を証明し責任を問う。
政界、行政、市民が一体となり、テロリズム、内乱、敵対者の殺傷、犯罪の教唆扇動をしているという国家犯罪を証拠とともにぶちあげ、国内外の裁判所やマスコミに証拠物を出し、大々的に政治運動を展開する。

④ 上記①~③の情報をもとにロシアや反日国を味方につけて、海外からの攻撃を以って、与党やカルトを粉砕してもらうう。

⑤ 上記①~③の情報をもとに理解者を増やし、革命やクーデターを起こす。

以上が回答です。

今の日本は独裁やテロをやっている、紛れもないテロ国家なので、ある程度強気にいかないとね。
日本に住む私たちの今後が真っ暗になってしまうので、戦わにゃいかんでしょ。
    • good
    • 3

世界も、なにか、送稿している内に、山場かもしれないですが、昨日今日は、坂東の坂、横浜そごう、江ノ島、茅ヶ崎、相模川、平塚、酒匂川、小田原、箱根の坂、芦ノ湖、駅伝でしたが、鎌倉も名刹でしょうか。



鎌倉
奈良時代の律令体制下では、鎌倉は相模国鎌倉郡の郡衙(郡役所)が置かれ、行政の中心となった。
治承4年(1180年)、頼義の玄孫である源頼朝が鎌倉入りした。
建武の新政(1333年、元弘3年/正慶2年)においては関東統治のため鎌倉将軍府が置かれ、足利尊氏の弟である直義が成良親王を奉じて派遣される。
貞和5年(正平4年、1349年)には、鎌倉へ尊氏の子の基氏が派遣され、東国支配のための出先機関として鎌倉府が設置される(その長官が鎌倉公方)。
太田道灌を輩出。
江戸近郊の遊楽地となった。

鎌倉文士とは、神奈川県鎌倉市に住む(あるいは住んでいた)文学者の総称。早くから横須賀線が通り、東京の出版社へのアクセスも良かった鎌倉は、多くの文学者や美術家・芸術家に好まれた。夏目漱石、芥川龍之介、国木田独歩、川端康成、大佛次郎をはじめとする文人らが鎌倉に住み、あるいは鎌倉を舞台とした作品を残している。(Wikipedia)

箱根の山は天下の険

.


鎌倉は、1ではなくとも2か3、そんな都とみえる。


 社会の風景も、その建設技術により、昨年よりは今年、今年よりは来年と様変わりするものですが、世界の平和となると、共通技術(common technology)、そんなのがあると、いちおしかもしれない。


omake.

水蒸気の10倍のエネルギーで発電する「超臨界CO2タービン」
https://wired.jp/2017/07/04/carbon-dioxide-power …

超臨界CO2ガスタービン
https://www.ted-corp.co.jp/co2.html

空気中から毎年50万トンの温室効果ガスを回収できる世界最大の二酸化炭素除去プラント
https://www.technologyreview.jp/s/144155/why-the …

超臨界二酸化炭素
http://www5c.biglobe.ne.jp/~cassia/SCF_HP/pro_vp …
    • good
    • 0

外国せいのカルト全員処系すべき


公安使え
    • good
    • 0

へ?天理教もカルトなの?全く知らなかった。

小さい頃、歌って踊ってたよ。日の丸ついた扇子持って。ざしきをはろ~て、た~すけたま~え、って。そんときは、反感とか全く無くてただ長いのが嫌だった。とにかくお子ちゃまには、飽きる長さ。
    • good
    • 0

織田 信長がそれを行った唯一の日本のリーダーでしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!