アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田悠輔が、高齢者は老害化する前に集団自決するべきと主張したらしいですが、

真っ当な人類国民は、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーブッシュシュワブゲイツソロスらイルミナティディープステイトハザールマフィアや子の手先・走狗である大統領や総理や閣僚や官僚や職員も含まれる極悪犯罪者や、気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者や、自公維新国民参政信者支持者や、マルクス無神論信者や、拝金唯物利己主義者の無神論者どもは、何の役にも立っていないどころか人類国民に被害・迷惑等を与える前に、集団自決して地獄に帰るべきであるという事で良いのではないでしょうか。

A 回答 (5件)

なんでもいいでーす。



じゃあ、それで♥
    • good
    • 0

策士策に溺れる、、、!

    • good
    • 0

全員自決して、日本共産党の不破哲三だけが豪邸暮らしです。

次は志位さんが豪遊する番です。反対するやつは除名ですから。
    • good
    • 0

強制安楽死は「日本の高齢者」だけだよ。

人類全体ではない。針小棒大。
    • good
    • 1

フリーメイソンも、


どっかに入れておいて下さいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!