電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこでもドアがこの世にあったら、どこ行きたいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

日本各地のレース場ですね!


休みには必ず行きたいですよ笑
    • good
    • 1

エベレストの山頂とか、選ばれた人しか到達できない場所かな。

    • good
    • 0

後ろ。

どうなるか興味津々。
    • good
    • 0

「どこでもドアが、一回に限り1箇所どこにでも使えるとしたらどこに行きたいですか?」と聞いた方が生々しい回答を得られるのかも知れませんね。

    • good
    • 0

「どこに」と限定せずに、どこでも選ばず行き来できるからこそ憧れるのであって、絞ったら意味がありませんよ。


思い立ったらどこにでも行きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。ありがとう

お礼日時:2018/05/28 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!