アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分壊した餃子の王将があって、何も食わずに1000円置いて来ました。

二度と入りたくはない店。

店長の客に対してのおざなり。

注文してものが来る前に1000円札のみ置いて帰りました。

会計は815円ほどでしたけど、身の持って行きようがなかったので。

1000円勿体ない云々の話ではありませんでした。

胸糞悪い店です。

質問者からの補足コメント

  • 私の取った行動は? 間違えているとは思えません。

    向こうは考えりゃ良い。

    なぜ金だけ置いて帰ったか?

    不愉快極まりありませんでした。

    と言いますのは前からその店は嫌でした。

    今日、自転車の事を尋ねても、何の愛想の欠片も無い店。

    二度と行くか!

    って思います。

    金払わんかったら無銭飲食どうたら。アホらしいです。

      補足日時:2023/07/19 17:20

A 回答 (16件中1~10件)

>私の取った行動は?



注文時点で契約が成立しているので、相手はサービス提供する義務、あなたは料金を支払う義務があります。
注文したのに気に入らないからとお金を払わないと、あなたが罪に問われます。
お金を置いて帰ったのは正解です。

>向こうは考えりゃ良い。

飲食やってたことあるのでわかります。
相手は、帰った客がいたことも、あなたの顔も覚えてないと思います。

餃子の王将は安さと早さと安定した味が売りで、丁寧な接客はサービスに含まれてないですね。
餃子屋さんに自転車に関する質問をするのはやめましょう。

二度と行かないのがいいです。そうしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、20分は待たされたんです。

潰れりゃいい、あんな店。

お礼日時:2023/07/19 17:32

ここに書くより王将に意見したほうが良いのではないですか。


ご意見承り窓口ありますよ。

https://www.ohsho.co.jp/inquiry/
    • good
    • 3

そういうのは食べログとかぐるなびに投稿した方が良いんじゃないですかね。

ココでそんなこと言われてもなー.... って感じです。
    • good
    • 2

自転車の質問というのが意味が分からないです。

何の事でしょうか。

20分待つ事は時にはあります。それがどう問題なんでしょうか。
    • good
    • 4

貴重な意見として承り、


再発防止に勤めます。

務めかな?
    • good
    • 2

自身のプロフィール内容を読み直し、少しは落ち着きましょう。



たまには自分の家でギョウザを作るのもいいですよ、、、。

(*^_^*)。
    • good
    • 0

20分程度待った位でその怒りようおかしいかと。



混んでいていればその程度はありえます。

調理が必要な外食は止め、牛丼、うどん、ラーメンの様な調理が最低限の店に行きましょう。
    • good
    • 3

お怒りですね。


そう言う時は本部となる所へクレームを入れるのが一番です。
本部となる所ですと「お客様センター」みたいな窓口はあるでしょうし。
今はSNSと言う物も有るので、下手な対応はしないと思います。
    • good
    • 1

怒っても暴れたり大騒ぎしたりしなかったのは偉かったですね。



腹は立ったかもしれませんが、王将の店員もきっと特別忙しかったんだと思って許してあげてください。気分が晴れたらまた食べに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二度とは行きません。

先方に電話入れました。

お礼日時:2023/07/19 18:03

「前からその店は嫌でした」って店に、なんで入るんですかね?


その時点で貴方の行動は間違ってると思うんですけど。
その周辺には飲食店が王将しかなかったんだとしても、私なら嫌いな店には入りません。
それならコンビニ飯か、空腹を我慢して別の店に行った方がいいです。

混んでれば20分待たされることくらいはあるだろうし、自転車の何を尋ねたのか分かりませんが王将レベルの店の接客に愛想を求めても仕方がないし。
また、こんなことをこんなところに書くのも、意味がないし。
店に打撃を与えたきゃ、食べログなりなんなりで低評価つける方が良い。
謝罪が欲しけりゃ、本部のお問い合わせ窓口に言う方が良い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!