映画のエンドロール観る派?観ない派?

そういう人多いですか?
1000円カットが増え続ける昨今
2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。

個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。

だから10分、1000円というのはありがたいお店です。

安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。

今後も1000円カットは増え続けますか?

そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

A 回答 (125件中31~40件)

私は自分で切っているのですが


道具の手入れ、掃除など考えたら1000円や2000円というのは安過ぎると思いますよ
    • good
    • 0

美容師は接客業でもありますからね


一人の担当がその時間客一人につくわけですから、やはり人件費として高くついてしまうんではないでしょうか。
    • good
    • 0

増えるでしょうねー。

あまりお金かけたくない人、会話がめんどいって人多いでしょうしね。
    • good
    • 0

これだけ1千円カットのお店が増えているから、そういう人が多いんだと思います。



需要がなければ、ここまで増えないですしね。

今後も、もっと増加すると思いますよ。


私自身は、シャンプー付きで、カットだけなら2000円のお店に行っています。

先生がカット上手ですし、せいぜいかかっても20分、といった感じなので、

お得だと思います。


人によって考え方はいろいろですね。
    • good
    • 0

カットだけで、伸びた分だけ、サッと切るなら1000円カットもいいですね。


ただ、1000円カットは予約ができない店が多く
待ち時間が長い時が多いので、私は1000円カットではなく、美容院に行っています。

カットだけだと3500円ですが、ヘアカラーも一緒にすると
カット料金は安くなるので、そこまで高く感じません。
    • good
    • 0

わかります!


でも髪って人の印象を大きく左右するものです。
なんだかんだで私は美容室に通っています。
    • good
    • 0

がっつりカットする人もいれば、身だしなみ程度で1000円カットを利用する方も多いかと思います。


利用目的に合わせて増えていくのではないかと思います。
自分に関しては、1000円カットは利用せず、普通の床屋を利用して、カット&髪染で5800円ですね。
    • good
    • 0

これから増えていくでしょうね



ただ私の場合は、髪を切ってもらって、シャンプーなどをしてもらうのがどうも快感で
高くてもサービスのよいお店に通っています

人による、ということでしょうか
    • good
    • 0

自分は出しても3000円くらいまでですね


変な髪形にされるよりは自分の気に入った人に切ってもらう方がいいです
    • good
    • 0

何を求めるかによると思います。



個人的な偏見ですが、安いお店は接客や設備も相応のものだと思うのであまり行きたくないです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!