チョコミントアイス

普通の人は自分の体に安全ピンを刺したりカッターで傷を深くしたりしないのでしょうか?仮に興味があったとしてもしませんか?

A 回答 (3件)

普通の人はしないでしょうね


でも僕自身、手の皮を
裁縫針で意図的に刺したことはあります

まぁもう一度言いますが
普通の人ならしないでしょう
サイコパス系の人はまた違いますけどね
    • good
    • 1

普通の感覚だと、興味すら持たないと思います。

    • good
    • 2

「普通の人」がどんな人を指すのかわかりませんが、


大多数の人は
自分の体にも他の人の体にも安全ピンを刺したりカッターで傷を深くしたりしません。
普通の人は「自分も他の人も痛い思いをすることは望んでいません」。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!