プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れる、別れた別れたとか
いいながら 私の彼と付き合う前の交友関係を勝手にチェックされてました。

名刺とか私のメモとか見られたり。

なら、それは私は彼のことが大好きなので気にいなくていいのに勝手に別れたことにされるし 
私の持ち物も見られるし 
えって、なってならそんなに興味があるなら
好きなんではないんですか?

だって、職場の人も普通に気にならないし
自分と関係ない人のこと気にならなんではなくてですか?

A 回答 (1件)

具体的に書いてるつもりなんだろうけど…状況が把握しにくいわー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!