電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう人多いですか?
1000円カットが増え続ける昨今
2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。

個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。

だから10分、1000円というのはありがたいお店です。

安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。

今後も1000円カットは増え続けますか?

そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

A 回答 (125件中61~70件)

私の地元でも1000円カットのお店が続々増えています。


これからも増えていくでしょうね。
早い、安いが魅力ですよね。
    • good
    • 0

1000円カットは今後も少しずつ増え続けるでしょう。


でも従来の理容院、美容院なども一定数残り続けると思います。
こういう「おしゃれ」系の業界って、「高い方がいい」って客が少なくないので。
それにやっぱり1000円カットは、未熟な腕の人が多いように思えます。

私が行ってた1000円カットの店では、店員が普通に雑談を話しかけてくるんだけどなぁ。。。。
    • good
    • 0

私も髪を切るのに高いお金を払うのは理解できませんです。


しかし、私は顔剃りも好きなのでカットだけのお店があればいいわけではないです。
1500円くらいで総合調髪できる床屋がベストです。
    • good
    • 0

気軽に行ける分利用回数が増えますね。

    • good
    • 0

1000円カットは需要があるのでこれからもっと増えると思います。


私は1000円以上出すことに抵抗はありませんし、逆にあまり安いと仕上がり等が不安になってしまいます。
    • good
    • 0

1000円カットのお店も切ってくれるお店によると思いますよ。

    • good
    • 0

本格的に整えてもらう時は美容院等へ


行っていますが
軽く量を減らすのは自分で行っています。
千円カットは増えると思います
    • good
    • 0

私は自分でカットしています。


安いところは下手だし、だからと言って高いところにはいきたくないので。
    • good
    • 0

私は1000円カットをよく利用しています。



安いし早いので手軽です。

しかも私の行っているところは店員の教育もよくなされておりまさに文句のつけようがありません。
    • good
    • 0

増えると思います。


ですが美容師さんの中にも上手い下手はあるので、ちゃんとしたいなら多少高くてもいい美容室にいくことがオススメです。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事