電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう人多いですか?
1000円カットが増え続ける昨今
2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。

個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。

だから10分、1000円というのはありがたいお店です。

安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。

今後も1000円カットは増え続けますか?

そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

A 回答 (125件中11~20件)

まあヘアスタイルを決める美容院は廃れることはないでしょう


1000円カットはスポーツ刈りなどをする学生の味方だと思うので増え続ける可能性はありますね
    • good
    • 0

そんなあなたには自分で切ることをおすすめします


1000円浮きますよ
    • good
    • 0

お金払うんだったら髪を切るだけではなくて綺麗にして欲しいですよね


すくだけなら自分で切りましょう
    • good
    • 0

そんなあなたにはセルフカットをオススメしますよ。

僕自身もセルフカットを始めてからはお金が浮くので満足しています。
    • good
    • 0

自分で切ってます

    • good
    • 0

最初はそういう考えでしたが一度4000円のとこ行っていいかんじだったのでそこに通ってます

    • good
    • 0

人によりけりですよね


あなたがそう思うならそれを貫けばいいと思いますよ
    • good
    • 0

私は2500円くらいのとこに行っています。

1000円カットが車で20分掛かる所にあるので。。
    • good
    • 0

私も昔は3000円ぐらいするところに行ってましたが、


最近は1000円カットしか利用してません。
今後も需要は伸び続けると思います。
    • good
    • 0

いろいろと難しい仕事ですし多少は仕方ないのかもしれません

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事