dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内に引っ越してきたばかりで、知り合いが彼氏と男友達しかいません。
ずっっと前からディズニーに行ってみたく、彼氏を誘ったのですが、並ぶのが嫌だしディズニー詳しくない等の理由で断られてしまいました。。

彼を誘う前に男友達に誘われたのですが、彼氏いるから二人では行けないと断りました。その友達は高校の同級生で、ディズニーが大好きです。

初めてなので1人で行くのにかなり抵抗あります。
彼氏が許可してくれるならその男友達と行きたいです。
ただ、そんなこと言う彼女ってどうなのでしょう?嫌われますかね。。

ちなみに私が彼氏の立場ならいやでも、好きな人の行きたい所なら付き合います。
どうしても行きたくない場所(お化け屋敷とか)であれば女友達と行くのを許可します。

皆さんならどう思われますか?

A 回答 (3件)

もう一度彼氏さんとよく話し合ってみては? 「どうしてもあなたとディズニーに行きたいの、まだ行ったことないディズニーに好きな人と一緒に行くのが夢だったの」とか。

最初から「お前が行かないんなら他の男と行くから」なんて喧嘩腰じゃ後味が悪いと思いますよ。
    • 1

ディズニーはカップルと行くと別れるらしいから、彼氏と行かなくて正解。

• 1

彼に聞いて許可が出たなら良いのではないですか?

彼が許可をしたのだから。
    • 1